2009年07月29日

ペット博へレッツGO☆

ひさびさのブログでみなさんへの訪問もしてなかったですあせあせ(飛び散る汗)
ですが、、やっと夏休みに入り余裕もすこし出来たので、1週間に一回はUPするを目標にして頑張ります手(グー)

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+

何日かまえのことですが、ペット博っていうところへ行ってきましたかわいい

ちょこはお留守番です犬
そこでいろんなワンちゃんと会いましたexclamation
今度あった時はちょこも連れて行こうと思います黒ハート
今回は連れて行かなかったケド、お土産はいっぱい買ってきた&もらってきましたよわーい(嬉しい顔)


090721_0010~010001 (3).jpg

じゃーーーんexclamation×2
これは1つだけ買ってあとは
無料でもらいました顔(笑) 
 もらえるところで何回もならんで…顔(イヒヒ)

お洋服も2着買いましたexclamation×2
1着1000円いないで買ったんですっっぴかぴか(新しい)


090720_1753~01.jpg

上こっちはクール?系


090720_1754~01.jpg

こちらはシンプルな姫系のつもりです。

犬(笑)どう?似合うでしょ??
ドレスの方はイチゴのお母さんに蛾みたい(笑)って言われて…
犬(怒)むかっ(怒り)   (-"-)

こんな感じにキレてましたたらーっ(汗)


こんな生き物もいましたよ顔(イヒヒ)



090720_1108~01.jpg

トカゲです。何の種類かわかりませんが、見た瞬間 うわっexclamation
へびexclamation&question  って思いませんでしたか?

イチゴは思いました。。

家に帰って、ちょこを見たら、遅いって顔で待ってましたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム イチゴ at 00:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする