2009年06月15日

ちょこの写真集2

ずっーーーとやってませんでした。。
中学いろいろいそがしいです…部活ーーとおもったらこんどはテストーーって自分ではこんな感じふらふら

まっそれはさておき、今回は、題名のとーり、写真集2です顔(笑)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


さぁ最初の写真は、バスタオルちょこですっexclamation×2


090526_2255~01.jpg


顔のまわりがバスタオルに包まれているんですわーい(嬉しい顔)


下これはたまたま上手にとれてモデルって感じになりましたexclamation&question


SN3I0004000100010002.jpg


あとは前にも載せたやつかもですが…

090213_2209~0001.jpg

090503_1432~0001-0001.jpg

ぬいぐるみを引っ張るちょこと、ドックランでのちょこ(点のように小さいですが…)でしたーぴかぴか(新しい)

…これは写真集っていうか服を友達のあんずちゃんに作ってもらいましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
イチゴは絶対作れません…あんずチャンありがとうハートたち(複数ハート)


090601_1747~01.jpg




ニックネーム イチゴ at 20:35| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする