2009年05月04日

ドッグラン&ドッグカフェ(^^)v

昨日(3日)に、ディニーズガーデンへ行きましたヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
結果、まぁちょこはわんこ犬(笑)から逃げまくってたんですけど…
やっぱりねダッシュ(走り出すさま)

そして挙句の果て抱っこをおねだりするちょこふらふら

090503_1436~0001.jpg

犬(泣)だっこぉ〜。゜(>д<)゜。
いやですダッシュ(走り出すさま)と冷たくしていると…もうだれでもよくなったのか、
近くにいた男の人の膝の上に上っているちょこ顔(なに〜)
これはいけないと思い、すみませんっといいながらちょこをだっこして
今度はドッグカフェでゆったり(゜゜)〜


090503_1649~01.jpg

ここでは落ち着いていてゆっくりできましたわーい(嬉しい顔)
まぁ、楽しかったのでよかったですかわいい
次は、あんずちゃんたちと行こうと計画立てていまするんるん


ニックネーム イチゴ at 19:29| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする