2009年04月25日

新しい服。゚+.(・∀・)゚+.゚

2週間?ぐらいほったらかしていてすみませんたらーっ(汗)
題名のとうりちょっと前に買ったちょこの新しい服を紹介しまするんるん
とっても安くてなんと500円だったんですexclamation×2
それがこれです☆


090425_1542~01.jpg

着させてみましたかわいい


090425_1544~01.jpg


090425_1545~01.jpg

かわいいハートたち(複数ハート)(親ばか?)

祭りが近くなったら今度は、浴衣を買おうと思ってまするんるん

ニックネーム イチゴ at 17:44| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お花見♪

今日は、あんずちゃんの所の空ちゃんとうちのちょこで花見へ行きましたかわいい

空ちゃんとちょこですexclamation×2


090411_1123~02.jpg


090411_1323~01.jpg

空ちゃんが走ると追いかけるんですが、目が合うと逃げていきますあせあせ(飛び散る汗)犬みしり克服ができませんたらーっ(汗)

鳩さんもお散歩(゜゜)〜♪

090411_1149~02.jpg

で、肝心の桜でするんるん

090411_1121~01.jpg

きれいでしたよ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

下下のは、池に桜の花びらが落ちたものですexclamation桜の池って感じでしたーグッド(上向き矢印)


090411_1425~01.jpg

たくさん歩いたのでもうぐっすり寝ていますぅハートたち(複数ハート)
もう少し犬なれしてくれるとうれしいんですがダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム イチゴ at 20:49| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

大好きなぬいぐるみ♡

全然ブログやってなくてすみません...m(o´・ω・`o)m
入学準備やらとさぼっていましたたらーっ(汗)

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・

最近ちょこがハンター(お気に入り)にしているぬいぐるみと遊んでいる姿をUPしようと思います♪


ちょこ3.jpg

これです上コアラの手を押すと小さな世界がながれるぬいぐるみです。イチゴがとろうとすると、引っ張ってはなそうとしませんダッシュ(走り出すさま)そしてついに手が破けましたたらーっ(汗)片方の手が包帯みたいになっていますあせあせ(飛び散る汗)

ちょこ7.jpg

犬(笑)あげないでつヨexclamation

2時間ぐらい遊んでましたが、疲れてしまったのか、きずいたら寝ていました眠い(睡眠)


ニックネーム イチゴ at 21:33| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする