2009年03月21日

爪切り&手の裏カット&卒業ヾ(*´∀`*)ノ

3月19日にイチゴは、小学校卒業しました★
先生はかなり泣いていましたが、、うちのクラスは、半泣きの人一人ぐらいしかいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
お次は、中学生ですexclamation×2勉強頑張らなくてはexclamation×2

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

今日は、ちょこの爪切り&手のうら毛をカットをしに行きましたっっ(●´艸`●)
カット中のちょこですexclamation×2

ちょこ.jpg

手がスッキリしましたぴかぴか(新しい)

ちょこの手-0001.jpg


そして疲れたのか、お家で眠い(睡眠)ぐっすり眠っていましたぁかわいい

090321_1818~0001 (2).jpg

( *´艸`)クスクス ちょこだんごー(長音記号2)顔(イヒヒ)えいっと突っついたりして遊んでいましたぁ顔(イヒヒ)
犬(笑)遊ぶなぁどんっ(衝撃)ねむいだよぉBad
上たぶんこう思っていますあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム イチゴ at 23:07| Comment(14) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

芸+.゚(*・´∀`・)b゚+.゚

え〜…タイトルセンス0ですが、、今日は、ちょこの今できる芸を皆様にお教えしようと思いますexclamation×2

090317_2036~0001.jpg

まずは、お座りです晴れ一番最初に覚えたんですっ顔(笑)


090317_2036~0002.jpg

お次は、お手ですexclamation

090317_2036~0003.jpg

おかわりですわーい(嬉しい顔)お手との区別がなかなかつかなくて
大変だったんですたらーっ(汗)

090317_2037~0001.jpg

これは立っちですダッシュ(走り出すさま)最近おねだりするとき
よくこのポーズをしていますあせあせ(飛び散る汗)

090317_2037~0002.jpg

これは待てですー(長音記号2)るんるん

今できる芸はこれだけですかわいい
今は鼻パクを出来るように頑張っていますぴかぴか(新しい)
出来たのはまぐれの一回ですが…
またできるようになったら、UPしまするんるん
ニックネーム イチゴ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

バウムクーヘン

昨日、犬用バウムクーヘンを買ったので
今日ちょこに1つの半分をあげてみました☆

こちらが買ったバウムクーヘンです♪
2個いりで、138円だったんですぴかぴか(新しい)

090308_1153~0001.jpg

美味しそうにもぐもぐ食べていまするんるん

090308_1155~0001.jpg

090308_1155~0002.jpg

誕生日には、犬用ケーキか、ドッグカフェに連れて行って
あげようかなぁと思いますexclamation×2
ニックネーム イチゴ at 22:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

シャンプー.。o○

シャンプーをしましたexclamation
ちょこは、グースカと寝てましたが、
起こしてお風呂でアワアワ.。o○しましたぁぴかぴか(新しい)
下シャンプー中です下

090306_2248~0001.jpg

さっぱりとしたカナっ?

090306_2303~0001.jpg

犬(笑)ふぅ〜さっぱりしたでつヨっ
その後、ちょこはつかれたのか、スヤスヤと眠っていましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム イチゴ at 23:37| Comment(7) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

新しいお友達★

あんずちゃんがわんこを飼ったと聞いたので、
一緒に合わせてみましたっぴかぴか(新しい)

090302_1618~0001.jpg

くうクンです。。黒しばで元気いっぱいでした揺れるハート

まぁ仲悪いというか、よいというか…
ちょこが犬みしり?なのでダッシュ(走り出すさま)

でも2ショット撮れましたexclamation×2

090302_1742~0001.jpg

分かりますか?どこにいるか
見にくいかもしれませんたらーっ(汗)

今度は、一緒に散歩してみようるんるんと思いますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム イチゴ at 23:40| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする