2009年02月28日

公園♪

最近、ちょこが食べてばかりなので、ダイエットを
イチゴとともに、していこうと思いましたexclamation×2
でとりあえず 公園へ散歩に行きましたぴかぴか(新しい)

090228_1624~0001.jpg

歩いてますexclamation
いつもあまり歩かないのに…




ちょっと休憩(゜゜)〜


090228_1624~0003.jpg

そして芝生を歩き…
090228_1633~0001.jpg

家に帰って寝ていましたっかわいい

ニックネーム イチゴ at 18:22| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ウフ・ア・ラ・ネージュ♥

ウフ・ア・ラ・ネージュ作りましたわーい(嬉しい顔)
どんなものかというと、メレンゲを牛乳でゆでたものですハートたち(複数ハート)
作っている時です。


090223_1657~0001.jpg


090223_1703~0001.jpg

で、出来たものがこれ下

090223_2055~0001.jpg

ちょこにもあげました♪


090223_2012~0001.jpg

090223_2012~0002.jpg

ペロッと食べましたっ
美味しかったカナ?
今度は公園で運動しようねるんるん
ニックネーム イチゴ at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ミルクがゆ

今日は、ミルクがゆを食べましたかわいい
おいしかったですぴかぴか(新しい)
ちょこの目線がとてもきつかったので、ちょっとだけあげてみることにしましたあせあせ(飛び散る汗)



090212_2207~0001.jpg


090212_2208~0001.jpg

犬(笑)早く食べたいよぅ


090212_2209~0001.jpg

おぉexclamation×2ものすこい勢いでたべていますっっ
…10秒ぐらいで食べ終わりましたたらーっ(汗)
そおあとちょこの口を見てみたら…


090212_2211~0001.jpg

あははっ 面白い顔るんるん
お口が、白くなってるよ顔(イヒヒ)
犬(怒)からかわないでようどんっ(衝撃)

はいはいたらーっ(汗)ふいてあげますから顔(汗)




これからもよろしくお願いします<(_ _)>


ニックネーム イチゴ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

新しいおやつ♪

こんばんはぁ〜(^O^)
全然アップしてなくてすみません(T_T)


まぁ本題に入りますexclamation×2
今日は、ちょこの新しいおやつを買ったので
それをあげてみましたぴかぴか(新しい)


090213_2207~0002.jpg


お口の匂いも消せるやつです。
最近匂いが…ねぇたらーっ(汗)
そしてあげてみたら下下

090213_2209~0001.jpg

090213_2210~0001.jpg


なんと五分もしないうちに食べてしまいました顔(なに〜)
お口の匂いは 少しはとれたと思います。。

そのあとは…

090213_2211~0001.jpg

犬(笑)もうないの??
と、本人は気に入ったようですかわいい
また明日あげるね♪

ニックネーム イチゴ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする