2009年12月15日

HAPPYBIRTHDAY!!

12月14日は何の日??そう!!愛犬ちょこの誕生日ですバースデー


これでもう4歳…なんか早いなぁあせあせ(飛び散る汗)

今年はイチゴが手作りで犬用誕生日ケーキを作ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

作り方を一応書きますぴかぴか(新しい)
     
      マッシュポテトのケーキバースデー

材料
・ジャガイモ…1個
・ヨーグルトとイチゴは盛りつけようなので適当です。


作り方

1、ジャガイモをマッシュする!
2、小さい型につめ形を付ける。
3、盛りつけるかわいい

完成ですかわいい簡単ですよ〜(^u^)


091214_2341~01.jpg

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

ちょこ誕生日おめでとう揺れるハート
これからもよろしくねリボン


choco


ニックネーム イチゴ at 00:13| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ちょこの部分クイズ!!

またまたものすっーーーごいあいだ放置してました。
2か月ぐらい??


みなさん、インフルエンザにはなりましたか?
イチゴはなりましたよ…   死にはしませんでしたけどダッシュ(走り出すさま)
それでインフルの季節性の注射打ちにいったんですが、少しだけ副作用かなんかなのか腫れてるっぽくて痛いんですよね〜たらーっ(汗)


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。



「ちょこの部分クイズ!!」しましょうexclamation答えは一番最後に書いてあります(^u^)

第一問、イチゴの大好きな大豆サイズの…


091106_1711~03.jpg


第二問!!いつもたらしてます…


091106_1711~010001.jpg

盛り上がってきたカナ?第三問!!!
ぷにぷに気持ち〜〜い黒ハート


ちょこの手-0001.jpg


では最後に第四問☆ちょっとこれは難しいかも…ふわふわしてます顔(メロメロ)


091115_2308~01.jpg




答えは、1まゆげ2鼻3肉球4耳でしたーかわいい
4でわかんない人いませんか??
全問正解だった人はすごいClap

以上、ちょこの部分クイズ!!でした(゜゜)〜







ニックネーム イチゴ at 23:17| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

人生1番の日!!

だんだん夏から秋にかわっていってますね晴れ

ちょこは暑くていつものようにグータラしていますあせあせ(飛び散る汗)




ちょっと前にイチゴと友達で映画を見に行きましたぴかぴか(新しい)
何の映画かというと、「HACHI」でするんるん
スペルこれか分からないんですが、忠犬ハチ公の物語ので感動しましたかわいい

で、その帰りにアピタによって犬用プリンと、犬用シャーベットを
見つけたのですexclamation×2

そこまではしゃぐ事ではないと思うのですが、、売っているの見たこと
ないし、今度あげてみたいexclamationと思ってたんですわーい(嬉しい顔)


もちろん買って帰りましたプレゼント


ブログに載せるため、2つともあげましたグッド(上向き矢印)


090902_1822~0001 (2).jpg

カスタードプリンです四葉


090902_1823~0001.jpg


食べてるところは見えませんが、がっついているんですあせあせ(飛び散る汗)


こちらはシャーベットですリボン


090902_1825~01.jpg

さわってみたんですが、ゼリーみたいな感じですー(長音記号2)
それを凍らせたみたいなかわいい

食べてますダッシュ(走り出すさま)下写真ぶれててすみませんたらーっ(汗)


090902_1826~01.jpg

犬(笑)今日人生最高の日〜〜揺れるハート


とても気に入ったみたいです四葉


ニックネーム イチゴ at 23:37| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ペット博へレッツGO☆

ひさびさのブログでみなさんへの訪問もしてなかったですあせあせ(飛び散る汗)
ですが、、やっと夏休みに入り余裕もすこし出来たので、1週間に一回はUPするを目標にして頑張ります手(グー)

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+

何日かまえのことですが、ペット博っていうところへ行ってきましたかわいい

ちょこはお留守番です犬
そこでいろんなワンちゃんと会いましたexclamation
今度あった時はちょこも連れて行こうと思います黒ハート
今回は連れて行かなかったケド、お土産はいっぱい買ってきた&もらってきましたよわーい(嬉しい顔)


090721_0010~010001 (3).jpg

じゃーーーんexclamation×2
これは1つだけ買ってあとは
無料でもらいました顔(笑) 
 もらえるところで何回もならんで…顔(イヒヒ)

お洋服も2着買いましたexclamation×2
1着1000円いないで買ったんですっっぴかぴか(新しい)


090720_1753~01.jpg

上こっちはクール?系


090720_1754~01.jpg

こちらはシンプルな姫系のつもりです。

犬(笑)どう?似合うでしょ??
ドレスの方はイチゴのお母さんに蛾みたい(笑)って言われて…
犬(怒)むかっ(怒り)   (-"-)

こんな感じにキレてましたたらーっ(汗)


こんな生き物もいましたよ顔(イヒヒ)



090720_1108~01.jpg

トカゲです。何の種類かわかりませんが、見た瞬間 うわっexclamation
へびexclamation&question  って思いませんでしたか?

イチゴは思いました。。

家に帰って、ちょこを見たら、遅いって顔で待ってましたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム イチゴ at 00:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ちょこの写真集2

ずっーーーとやってませんでした。。
中学いろいろいそがしいです…部活ーーとおもったらこんどはテストーーって自分ではこんな感じふらふら

まっそれはさておき、今回は、題名のとーり、写真集2です顔(笑)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


さぁ最初の写真は、バスタオルちょこですっexclamation×2


090526_2255~01.jpg


顔のまわりがバスタオルに包まれているんですわーい(嬉しい顔)


下これはたまたま上手にとれてモデルって感じになりましたexclamation&question


SN3I0004000100010002.jpg


あとは前にも載せたやつかもですが…

090213_2209~0001.jpg

090503_1432~0001-0001.jpg

ぬいぐるみを引っ張るちょこと、ドックランでのちょこ(点のように小さいですが…)でしたーぴかぴか(新しい)

…これは写真集っていうか服を友達のあんずちゃんに作ってもらいましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
イチゴは絶対作れません…あんずチャンありがとうハートたち(複数ハート)


090601_1747~01.jpg




ニックネーム イチゴ at 20:35| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ドッグラン&ドッグカフェ(^^)v

昨日(3日)に、ディニーズガーデンへ行きましたヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
結果、まぁちょこはわんこ犬(笑)から逃げまくってたんですけど…
やっぱりねダッシュ(走り出すさま)

そして挙句の果て抱っこをおねだりするちょこふらふら

090503_1436~0001.jpg

犬(泣)だっこぉ〜。゜(>д<)゜。
いやですダッシュ(走り出すさま)と冷たくしていると…もうだれでもよくなったのか、
近くにいた男の人の膝の上に上っているちょこ顔(なに〜)
これはいけないと思い、すみませんっといいながらちょこをだっこして
今度はドッグカフェでゆったり(゜゜)〜


090503_1649~01.jpg

ここでは落ち着いていてゆっくりできましたわーい(嬉しい顔)
まぁ、楽しかったのでよかったですかわいい
次は、あんずちゃんたちと行こうと計画立てていまするんるん


ニックネーム イチゴ at 19:29| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

新しい服。゚+.(・∀・)゚+.゚

2週間?ぐらいほったらかしていてすみませんたらーっ(汗)
題名のとうりちょっと前に買ったちょこの新しい服を紹介しまするんるん
とっても安くてなんと500円だったんですexclamation×2
それがこれです☆


090425_1542~01.jpg

着させてみましたかわいい


090425_1544~01.jpg


090425_1545~01.jpg

かわいいハートたち(複数ハート)(親ばか?)

祭りが近くなったら今度は、浴衣を買おうと思ってまするんるん

ニックネーム イチゴ at 17:44| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お花見♪

今日は、あんずちゃんの所の空ちゃんとうちのちょこで花見へ行きましたかわいい

空ちゃんとちょこですexclamation×2


090411_1123~02.jpg


090411_1323~01.jpg

空ちゃんが走ると追いかけるんですが、目が合うと逃げていきますあせあせ(飛び散る汗)犬みしり克服ができませんたらーっ(汗)

鳩さんもお散歩(゜゜)〜♪

090411_1149~02.jpg

で、肝心の桜でするんるん

090411_1121~01.jpg

きれいでしたよ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

下下のは、池に桜の花びらが落ちたものですexclamation桜の池って感じでしたーグッド(上向き矢印)


090411_1425~01.jpg

たくさん歩いたのでもうぐっすり寝ていますぅハートたち(複数ハート)
もう少し犬なれしてくれるとうれしいんですがダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム イチゴ at 20:49| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

大好きなぬいぐるみ♡

全然ブログやってなくてすみません...m(o´・ω・`o)m
入学準備やらとさぼっていましたたらーっ(汗)

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・

最近ちょこがハンター(お気に入り)にしているぬいぐるみと遊んでいる姿をUPしようと思います♪


ちょこ3.jpg

これです上コアラの手を押すと小さな世界がながれるぬいぐるみです。イチゴがとろうとすると、引っ張ってはなそうとしませんダッシュ(走り出すさま)そしてついに手が破けましたたらーっ(汗)片方の手が包帯みたいになっていますあせあせ(飛び散る汗)

ちょこ7.jpg

犬(笑)あげないでつヨexclamation

2時間ぐらい遊んでましたが、疲れてしまったのか、きずいたら寝ていました眠い(睡眠)


ニックネーム イチゴ at 21:33| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

爪切り&手の裏カット&卒業ヾ(*´∀`*)ノ

3月19日にイチゴは、小学校卒業しました★
先生はかなり泣いていましたが、、うちのクラスは、半泣きの人一人ぐらいしかいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
お次は、中学生ですexclamation×2勉強頑張らなくてはexclamation×2

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

今日は、ちょこの爪切り&手のうら毛をカットをしに行きましたっっ(●´艸`●)
カット中のちょこですexclamation×2

ちょこ.jpg

手がスッキリしましたぴかぴか(新しい)

ちょこの手-0001.jpg


そして疲れたのか、お家で眠い(睡眠)ぐっすり眠っていましたぁかわいい

090321_1818~0001 (2).jpg

( *´艸`)クスクス ちょこだんごー(長音記号2)顔(イヒヒ)えいっと突っついたりして遊んでいましたぁ顔(イヒヒ)
犬(笑)遊ぶなぁどんっ(衝撃)ねむいだよぉBad
上たぶんこう思っていますあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム イチゴ at 23:07| Comment(14) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする